

2013年

あけまして今年もよろしくお願いします。


1カ月まるまる放置していましたのでお年賀を載せに来ました_(´・`」∠)_
クリスマス更新しようと思ったのですが年末は色々多忙でしてこれませんでした、ごめんなさい

今年の年賀状は3枚描かせていただきました!
イナズマとオリジナルとDグレ。
交換に出したのはイナズマとうちの子なのでそれを載せておきます


inazuma

たくらんまさきなこ!です 拡大できます
最近和洋折衷とかいいよなあとおもっていてこれは和装ですけど
色んなコスプレさせるのが趣味です←
去年は本当にイナズマにお世話になったしイナズマでつながりーよが沢山出来て感謝しております

kotori

うちの子!ことりさんとぴょんこです。
創作でいろんなパロしたいなああって思っているのですが、もちろんいつもの絵茶で。
創作でつながりーよもいっぱいしたしブログからのお友達に会っておしゃべりできて
本当に良かったです~~
また名古屋いきたい...上手くいけば今月20日にいきます^^


そういうわけで、
こちらの更新停滞してますがたまに絵を載せに来たいです
あと時間あれば足跡たどったり訪問もしたいです......
今年もよろしくお願いします...!

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleお客様数sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

涛小(那波)

Author:涛小(那波)
一次創作メインで創作活動をしております。
たまに版権も描いています。
こちらにはイベント参加情報などを載せております*.


詳細プロフはカテゴリの「はじめに」より。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
