

☃❄

降り積もってゆく心 綺羅羅



もう2月ですね!更新するとかいっておいて.......2カ月経ちます。
猛烈吹雪により本日はひきこもりを余儀なくされました。


少々おしらせ!
2月23日の大阪青春カップにサークル参加をします~~~初大阪イベント!
黄名子のイラスト本と
マサ蘭のなにか()がでます。

05_only_2014020816512162c.png

カット絵は夏のペーパー拝借なので大変寒々しい(^0^)
前日に申し込み締め切りを知ったので面目ありません。

なぜ大阪に遠征することになったかといいますと、
1月末のFFFに受験日と重なってしまい、更に今年の青プは4月になってからの開催....
稲妻イベントには大分おせわになりましたが、
そろそろ来年度からは創作イベントにも顔を出したいと思い、大阪にキメたのです!
仲良しのフォロワさん宅に御厄介になれるということで楽しみだけど!!!作業しよ!!!?


黄名子イラスト本のちょこっと

kinako2.png



そういうことで、よろしくお願い致します。


★追記、拍手お返事とぐだぐだ

続きを読む


テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleお客様数sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

涛小(那波)

Author:涛小(那波)
一次創作メインで創作活動をしております。
たまに版権も描いています。
こちらにはイベント参加情報などを載せております*.


詳細プロフはカテゴリの「はじめに」より。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
