スポンサーサイト


プロフィール

●名前:涛小(なみこ)
●メインのお仕事:創作とは正反対の分野にいます。いずれ絵をお仕事にしたいです。
●好き:少女/人外/性別不詳/金髪/黒髪
絵本やアナログテイスト/和装/和洋折衷なコス/セーラー服 /義肢装具/古いもの
靴/瓶/花/水/他自然物
   悲恋/片想い/背徳/優しく歪んだ世界
●好きな動物:のらねこ、とり、さかな
●画材:透明水彩、色鉛筆、鉛筆などアナログメイン。漫画は丸ペンを愛用しています。
     加工編集はIllustrationStudio。スキャナさんには大変お世話になってます・・・(壊れないでね)   
●描きたいもの:基本好き項目のものですが、何でも描けるようになりたいです。
          あと和装を忠実に極めたいです。


更新:15.9.11
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 伽凜さま

ぷろふぃーる見てくださってありがとうございます^^
伽凜さんも好きなのですか!!いいですよね!!
乙一氏の独特な世界観と山田氏のお決まりエンドレスが大好きです笑

山田悠介と乙一いいですよね
俺も好きです
sidetitleお客様数sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

涛小(那波)

Author:涛小(那波)
一次創作メインで創作活動をしております。
たまに版権も描いています。
こちらにはイベント参加情報などを載せております*.


詳細プロフはカテゴリの「はじめに」より。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
