スポンサーサイト


土下座とお知らせ

1ヶ月半ほど放置していましたこと誠に陳謝致します



・・・・



新年から立て込みすぎて何もお知らせ出来ずにいたのですが
1月名古屋に行ったり試験があったり試験があったり
2月10日にイナズマイレブンイベントFFF3に参加してたりしてまいりました!

イベントでは沢山の出会いと差し入れと沢山ありがとうございました
そろそろオフ活動は次でめどつけたいと思っているのですが、イベントは楽しいですね...(しみじみ

今回ポスカにしたイラストです
まさきなこ

まさきなこ!マサ蘭もあるのですが支部でよければそちらにお願いしますます!
女子くれすぎて
最近は女体化とかにも走ってます、、、、こんなんじゃなかったのに女の子可愛いせいで!(


*

それはそうと、嬉しいお知らせというか念願だったことが実行できそうです。
ブログから仲良くなり絵茶重ねて今はツイッターでも仲良くして頂いている
凜ちゃんみつしゃんしょましゃんいつものメンバーで
創作カレンダーをつくることになりました.....(^0^)!

とても嬉しいです。嬉しいです、!
今回のFFF3で蘭マサカレンダー参加させて頂いてとても貴重な経験をしたので
それをオリジナルで企画できることはとても幸せだなあと。

一応告知用ブログサイトをつくったので、まだ未定なこと多いですが
興味ある方がいましたら是非お立ち寄りくださいませ!

(↓とべます)
創作バナー1

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleお客様数sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

涛小(那波)

Author:涛小(那波)
一次創作メインで創作活動をしております。
たまに版権も描いています。
こちらにはイベント参加情報などを載せております*.


詳細プロフはカテゴリの「はじめに」より。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
