スポンサーサイト


✿!

すごい!今更ブログを更新します1年経つ気がする!


サイト見せてもらいましたという言葉頂いてこのブログの存在を思い出したくらい放置しておりました。
今は多分誰も見てない気がするけど!
人間便利な方に流れますね。
マイクロブログという機能を妄想アカウントとして日々乱用しています...


でもツイッターにはらくがきしかあげていないので
たまには此処にもはりにこようかな!
ブログでの交流も楽しいしね!
相手方に訪問してコメント残したりする気力がないので前のようにはできないですけど
見てもらったついでに足跡残してもらえたら幸いです✿
潮

8月末に提督になったので、嫁艦娘の綾波型の潮をおいていきます
今日も潮っぱいかわいい
テンプレとかも変えておきます

*
今更気づいたのですが、今年になって拍手からコメント下さった祈音さま、本当にありがとうございました...
お返事多分していないと思います。他にも拍手だけ頂いた方も
遅くなりましたが嬉しかったです!

★追記で今年の活動と近況~~


*
前記事がFFF3のポスカ絵になっていましたので、2月から更新していませんでした。
創作の面での活動と近況を載せておきます。

✿サークル参加イベント
2月 FFF3(ポストカード/コピ本/カレンダー企画参加)
3月 青プ(合同イラスト本発行) 
   名古屋コミティア(創作カレンダー企画寄稿) 身体は行ってません。
7月 青プ(再販/原画コピ本/イラスト本寄稿)

✿一般参加イベント
8月 夏コミ2日目 4時間くらいの待機列のち創作を無双する(瀕死)
11月 青プ

✿オフライン
ついったーにてフォロワさんとの交流 
pixivにて稲妻漫画中心に投稿 1カ月1投稿ペース

✿これからのサークル参加予定イベント
H26年2月 阪プ 稲妻サークル参加ラスト?黄名子イラスト本を発行予定
未定 艦隊これくしょんイベント
未定 創作イベント(コミティアなど)


ものを作るのはやめられそうにないので、趣味としてこれからもイベント目標につくっていきたいです。
最近は稲妻以外の版権では男性向けを好むようになってきた傾向があります...
なにせ女の子可愛いッ
オフ活動でもそちらへと移っていくような気がします。
一次創作ではイラスト本やポストカードを制作していければいいなと思います。



私的な近況報告としてですが、
多分大分以前の記事などには私生活を描いていたような気がするのですが....お恥ずかしい;;;
そろそろ身分と金銭が安定しそうな時期になりました。
その傍ら絵描きはやめないで続けていこうかと思います...✿
これからもよろしくおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleお客様数sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

涛小(那波)

Author:涛小(那波)
一次創作メインで創作活動をしております。
たまに版権も描いています。
こちらにはイベント参加情報などを載せております*.


詳細プロフはカテゴリの「はじめに」より。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
