スポンサーサイト


告知

那波です。生きております。
長い間放置しましたことをお許しください....


このたび創作オンリーのイベントコミティア109にサークル参加することになりました。
それにあたって何かと告知用にブログを再び起動した所存です...
どなたかに見ていただけているのかも怪しいのですが、
イベント用に更新できたらいいなと思います><

表紙

コミティア109ではフルカラーイラスト本を出す予定です!
16p/A5サイズ
単価:400円
新刊セット:600円
セットにはあぶらとりがみ、ポストカード、らくがき本などをつける予定です

瓶や水や魚が大好きなので、それと戯れる少女を一応テーマにして書きました....
是非お手に取っていただけましたら幸いです!

コミティア109は、8月31日(日)になります
スペースはそ07aになります
ちなみに創作では那波ではなく涛小(なみこ)という名前でやっています!同一人物です^^
それでは、どうぞよろしくお願いいたします*。


追記で近況とか


*
前回のブログ更新をもう一度確認したところ、ひとまず今年だったようで安心いたしました那波です。


稲妻のイベントをしばらく無双していたのですが、
このたびオリジナルでイベントに参加できることはとても楽しみです。
怖くもありますが...

全く違う仕事をしながらも絵を描き続けていたいとおもうんですよね
むしろ本業で絵をかけたらとか最近は考えていますが...
田舎で自然や猫と戯れながらクズな生活の傍ら絵本をかきたい(将来の夢)
それがかなえば死んでもいいです~

田舎だとイベントに参加するのが大変かもしれませんが、小旅行気分で宿をとってとんぼ返りせずに
3日4日楽しむのもいいですよね....夢です!!

でも絵のことを細かく言えば、もう少し絵柄を安定させたい気がします。
ちょこちょこほかの画材に浮気するのが悪い癖なんですが、何を中心に描いていくか自分の中でテーマみたいなものがほしいです。

となると、わたしは自然物が好きで花や鳥や魚や水を表現したいな~その中で生きる少女や少年を表現したいな~
とか思いうのですが、今回の瓶娘をテーマにしたところ
瓶はすきなんですがうまくかけない.....!という壁にぶち当たり途中で瓶がログアウトしました()
好きと描けるは違うんですよね
ただ画力がないのかもしれませんが、描いているとき筆が止まるとにわたしはこれを描くべきなのかなと
ものすごく悩みます。

これからの課題ですね!

ぐだぐだと長くなってしまいました。昔からの悪癖です...
ここまで読んでいただいてありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleお客様数sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

涛小(那波)

Author:涛小(那波)
一次創作メインで創作活動をしております。
たまに版権も描いています。
こちらにはイベント参加情報などを載せております*.


詳細プロフはカテゴリの「はじめに」より。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
