スポンサーサイト


うちのこ

コミティア110ありがとうございました!!


というお礼から始まるのですが、ここで告知せずに本番を迎えてしまったことを後悔しております...
1週間前くらいに告知記事を描こうと思って、
思っただけで満足していたようです...。ナンテコッタ
今回の準備は申し込み失敗からはじまりうち看板のことり本を作ろうとしていましたが意欲を喪失し
いちどは形にしたかった動物グッズをつくりポスターの為に水彩を取り出し....
とやっていたところ大変時間がかかってしまいました。
前夜に自分の買い物の小銭を用意していないことに気づく始末....おかしいな!?

そんなドジで始まりドジでおわった気がするイベント準備でしたが、
当日は拡大イベントもありたくさんの創作に触れることができてほんとうにたのしかったです><
ゆっくり名刺を拝見してサイトめぐりしたいです。

今回グッズにした動物っこを紹介いたします。今後もちょこちょこでてくるかもしれないので!
ひとの夢を住処としているゆめわたりちゃんです。
クリック拡大☛

ゆめわたり一族

グッズはこんなのでした。残部は次回2月にもっていきます。
もし欲しい方がいらしたら、お声かけて頂ければ自家通販致します!

さんぷるしゃしん


事後報告まことにすみませんでした...


追記いろいろ

*

周りの方の創作をみると技術もみにしみるんですが、なにより愛がこもっている作品に出会うと
自分の子らにはまだまだぜんぜん愛がこもっていないなあと思うんですよね
時間もお金もすべて投資して全精力をささげたいなあと頭は思うんですけれど
おもってくよくよしているだけなのかもしれない....
モチベーションあげるためには絵ばっかり描いててもだめなことは把握済みなんですが
他のことに手がつかないというか
絵以外のことはほんとう面倒というか
うちの子のことだけ考えていたいというか........クズ思考(^-^)
紙の上に住んでしまいたいですね!?!

ことりちゃんに絵本の角で殴られてきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ヘンリーさん

お久しぶりです、コメントありがとうございます><!
ヘンリーさんもティアご参加予定でいらしたのですね....!
いつもヘンリーさんのブログではコミケの宣伝をお見かけしていたので、
どこかでお会いできるチャンスがあればと思っておりました...
わたしも駆けだしですが、
うちの子で創作イベにこれから足を運ぼうと思うので
どこかで会いましょう....^0^
ヘンリーさんの作品も原動力にさせて頂きたい....ッ

ツイッターもありがとうございます!
情報収集にはもってこいですがなかなか多機能ツールなので厄介ですよね;;
低浮上ですがよろしくお願い致します~~!

No title

お久しぶりです!
ゆめわたりちゃん達すごいかわいい!

ティアは自分も参加予定だったのでご挨拶したかったのですが、体調不良でお伺いできず残念でした。
自分も(ティアは特にですが)イベントなどでは周りの皆さんの作品に圧倒されたりしますが、
「もっと頑張らねば!」と新たな創作活動の活力にさせていただいてます。
それにしても
紙の上に住んでしまいたい・・・全くです!w

Twitterはまだ不慣れでして、お返事などできずに申し訳ございませんでした、今後も那波さまの作品楽しみにしてます(>▽<)
sidetitleお客様数sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

涛小(那波)

Author:涛小(那波)
一次創作メインで創作活動をしております。
たまに版権も描いています。
こちらにはイベント参加情報などを載せております*.


詳細プロフはカテゴリの「はじめに」より。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
