スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
もう年が明けてしまいましたね......

ウッ


年明けをする前に、昨年11月11日でこのブログが4周年を迎えておりました。
お礼の記事をかこうかこうと思っていましたら、年が明けていました。
あけおめ挨拶と一緒になってしまいましたが、1,22ヶ月に1回イベントの告知だけになりつつある
このブログをご覧いただいた皆様に感謝を申し上げます!!
本当にありがとうございます><

うちの子ことりと、ゆめわたりの新キャラちゃん


昨年は二次創作から一次創作への進出の年でもありました。
踏み出せば速いものですね。創作楽しいです。
それによって知り合えた方々も沢山いました。
今年も創作繋がりの出会いが沢山あるといいなと思います^^
そして何よりティアと絵の勉強を両立させて、ブログ記事の更新のごとく亀ペースですが進歩できたらと思います。
抱負ですね~~!


次回のコミティア111(2月1日)に申し込んであります。
すごくぺらいことり(+ぴょんこ、紫帆)漫画を散布予定です。できたらイラスト本も...イラ本がメインのはずです...多分

ティア111散布予定

ことりたちを設定してから10年はたっていますが
それを形にできるのは嬉しくも緊張もあります...
全くどこに終わりをつけるか考えていないのでゆるゆると進むと思いますが、
お手に取ってもらえたら生きていた甲斐があったな!くらいの喜びです(迫真)
まずは原稿がんばりますー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ヘンリーさん

こんにちは、コメントありがとうございます!
今年もよろしくお願い致します✿
4周年のお祝いのお言葉も頂いてしまって恐縮です...
いつのまに経っていました...

ひつじさんもふもふですw
わたしも毎日もふもふしながら過ごしたいですねw

はじめてイベントではオリジナルの漫画をだすのですが
久々漫画で苦労しました;;;
ヘンリーさんのご本もいつかおめにかかりたいです><


あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
また、ブログ4周年おめでとうございます!

とってもかわいいお正月絵ありがとうございます!
自分もこんな羊にもふもふしたいw

ティア向原稿もかわいいですね(>▽<)、
本を拝見できるのを楽しみにしております!
ではでは寒い日が続いてますし、お身体にはお気をつけ下さい。
今年も何卒宜しくお願い致します。
sidetitleお客様数sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

涛小(那波)

Author:涛小(那波)
一次創作メインで創作活動をしております。
たまに版権も描いています。
こちらにはイベント参加情報などを載せております*.


詳細プロフはカテゴリの「はじめに」より。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
