スポンサーサイト


コミティア111のおしらせ

今回は事後報告にならず済みそうです;;
2/1のコミティア111にスペースを頂くことができました!【R24b】です。
当日はどうぞよろしくお願い致します><

お品がきはまだ作っておりませんが、
新刊ははじめて創作では漫画をだします。うちの子本です。
初めてオフセで刷りまして大量に部数があるのでちょっと何年使いまわそうかな...と
考えておりますがw
内容は紹介本のようなかたちなので、沢山あっていいかなあとおもい刷りました^^;
pixivにサンプルを投稿しましたので、よろしければそちらでご覧ください!



他は前回だしましたゆめわたりアニマルグッズに追加で、
ひつじの子の缶バッチをつくりました!未年にちなんで....笑
そちらも追加し前回のバッチとマグネット残部を持っていく予定です。
あと、夏に出したイラスト本の残部ももっていきます~~!

本当は新刊セットとか前記事でぼやいていたのですが、
やっぱりイラスト本までには手が回りませんでした...悔しい...
ビニールの袋も入稿しようとしましたが、納期とても長く間に合いませんでした(再度悔やまれる)
そんなこんなですが、
次回はセットで作れたらと思います。
とにかく今回はうちの子漫画一本ですがよろしくお願い致します><


★拍手ありがとうございました~~!コミティアよろしくお願い致します✿
追記つらつら


*
創作の海に溺れていたい!!というのが最近の願望です切望です

今回漫画描くにあたってうちの子ことりのことをたくさん考えたりしたのですが、
だんだんことりの考えにわたしが似てきている感覚に襲われました
作者がキャラに似てきているって変ですね...でも自分の考えを投影したというより
わたしが近づいているほうが当てはまっているような気がして。

とにかく
のんびりと暮したいです

のんびりと絵を描いて
のらねこ餌づけて
布団にもふもふしていたいですね
誰にも会わないで必要なやりとりはお手紙でして
会うのは3ヶ月1回イベントペースでw(結構この対人関係がおちつくペースです)

クズ野郎ー!
創作いがいで脳みそを使うことがつらくてつらくてしかたがありません



新刊はそんな作品になってます(多分)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleお客様数sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

涛小(那波)

Author:涛小(那波)
一次創作メインで創作活動をしております。
たまに版権も描いています。
こちらにはイベント参加情報などを載せております*.


詳細プロフはカテゴリの「はじめに」より。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
