

2/1COMITIA111お品がき

コミティア111、明日になりましたね。
準備を早めにして置いたのですが、そう言う時に限り作り直しがでてくるものです....
やっぱりぎりぎり準備がいいのかなとか思ったりします;;;


以前の更新では新刊サンプルのみだったので
明日散布するもののお品がきをつくりました!(作り直しました)

おしながき111作り直し

グッズは、ゆめわたりアニマルシリーズの缶バッチ①②に加え、
ひつじのくもがくれちゃん③を追加しました!
そしてぴよマグネットも持っていきます^^

バッチ


本は、夏ティア発行のイラスト本と、今回新刊のことりと紫帆の紹介漫画になります。
ことりは、まだツイッターを始めていなかった頃から、このブログの中で創作で交流させて頂く
方々に紹介していた子なので、本にすることができ本当に嬉しいです...
今回は紹介漫画なのでぺらぺらですが、よろしければお手に取って頂けたらとおもいます(( ´♡`))


イベント終了後にBOOTHにて通販を予定していますので、そちらのお知らせも参ります。
グッズはもともと少ないので、再販後の通販になるかもしれないです。
事前に欲しい等お問い合わせ頂ければ、おおむねカウントさせていただきますので、
ブログコメントからでもどうぞ!!



最後に、当日の目印にかきました。これにスペース入れて飾りますので、よろしくお願いします✿✿

111ポスター2


★前記事サンプルに拍手ありがとうございましたー!
コミティアよろしくお願い致します♡

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleお客様数sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

涛小(那波)

Author:涛小(那波)
一次創作メインで創作活動をしております。
たまに版権も描いています。
こちらにはイベント参加情報などを載せております*.


詳細プロフはカテゴリの「はじめに」より。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
