スポンサーサイト


ティア111通販のおしらせ

コミティア111、無事終了いたしました。
スペースにいらして下さった方々本当にありがとうございました!

早速この度の新刊と缶バッチの通販を開始致しました。

BOOTHにて掲載いたしております。pixivIDお持ちの方はそれでログインでき、とても便利だと思います^^
関東イベントには参加しにくい遠方の方など、
ご利用いただければと思います!

ページはこちら→https://shiroiehon.booth.pm/

わたしと繋がりのある方は、ご利用の際ぜひぜひ一声お声かけくださいませ✿

★ゆめわたり缶バッチ①のデザインですが、今回で在庫切れになってしまいました><
5月に新しいデザインを加え再販するか、別のグッズにするかと考えております。
再販希望のお声頂ければ再販確率も高まってきます....多分!
よろしければコメントなどからご意見下さいませ^^



そして今回散布した缶バッチの
くもがくれのプロフィール(無配でしたが)を掲載しておきますね。
かわいいと評判で嬉しく思いました。今後ともくもがくれをよろしくお願いします*

ゆめわたり一族くもがくれ


追記ティアレポと新刊制作にあたってをつらつら

*

改めましてティアありがとうございました。
当日はいろんな方とお話でき、初めましてが多かったり
わたしの中で尊敬している絵師さまとも会話をなすことができ....とても有意義な一日でした。
スペースの配置が会場のはじのほうだったので、買い物とても大変でした....がんばりました...w
1年ほど前から、稲妻のイベント参加してたときですが、
その時あたりからイラスト本をメインに収拾していたのですが、自分が漫画を描いたことで
他の方の創作漫画をとても読みたくなったのが、自身の興味の変化だったと思います。
沢山漫画を仕入れることができて、嬉しかったです。まだ読めていません....これから熟読したいとおもいます^///^



そして今回は初めてのことり本をだしてみました...どきどきでした
一先ず初めてオフセで刷ってみて感動した半面部数と更に大量のおまけがくっついてきて
正直焦りました....印刷所を次回は検討しようかな~とか思います笑

ですが当日は、結構沢山の方々の目にとめて頂きました。
立ち読みのみの方も買って頂いた方もいましたが、
まずは目に留まるものを目指していたので、嬉しかったです。
目にとめて頂いた方全員に買って頂くにはやっぱり内容かなあと思います...
今回は本当にことりと紫帆ちんとぴょんこのだらだら日常を紹介したに過ぎない、ぺらぺらなものでしたから、
寧ろ買って頂いて恐縮でした;;;
この先、本編をもっと分厚く内容もページ数も盛って、それを買って頂いた方に、
改めてことりと紫帆ってこんなだよ~というのを知ってもらうとき、今回の新刊をついでに買っていただけたら
わたしの理想の形です。

ゆめわたりアニマルのグッズも、前回散布したものも含め、沢山お手にとって頂けました!
缶バッチ自分が好きなので....会場でも缶バッチ無双しておりました笑
ゆめわたりは最近ほんとうに最近、考えたキャラなので昔からいたわけではありません。
学生時代にプリントに同じようなものをらくがきしていたので、
それをもっと設定をつくってかわいくデザインを統一してグッズにできないかな~と思っていたことはありました。
雰囲気は女性向け(ホモじゃないやつ)かなあと思っているのですが、意外と男女問わず気に言って頂けているようで嬉しいです;;;

次回は他のグッズにゆめわたりアニマルシリーズをプリントできたらと考えています...
作るものは自己満...わたしの欲しいものだったりするかもしれません。本当にそこらへんは創作の醍醐味ですよねw

本の方は本編を描きます。終着点は見えていませんが気長に取り組もうと思いますので、応援頂けたら幸いです。
ゆめわたりアニマルとかぜのゆめの関連性ですが、完全に別物ではないので、
そこのあたり、楽しんで頂けるよう努力します。


だらだらと述べましたが、ここまでありがとうございました
体調管理にはみなさまお気をつけてくださいませ!(喉が痛い那波でした)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleお客様数sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

涛小(那波)

Author:涛小(那波)
一次創作メインで創作活動をしております。
たまに版権も描いています。
こちらにはイベント参加情報などを載せております*.


詳細プロフはカテゴリの「はじめに」より。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
