スポンサーサイト


春眠z

3月ですね!春眠ですね....毎日眠い那波です。

どうも、1カ月また経ってしまいました。
月日の流れが早くなるのはBBA一直線な証拠だと思っております涙

ついったーでも既に呟いておりますが、今年の3月は2015年3月!!!
マサ蘭月!!!ということで、水彩でマサ蘭イラストをはじめてかいてみました~~~
創作風味マサ蘭をリクエスト頂いたので、春コスをさせてました
かわいい服は着せたいですよね....二人はなに着ても似合うなあと思う目になりました(
クリック拡大なります^^

2015年3月マサ蘭

結構最近は創作一本で描いていたので、帰郷した気分になりましたw
やっぱり版権から活動始めたので、版権の匂いといいますか、活気といいますか、
楽しいなあと思います!
上達してまた描きにきます~~


★拍手ありがとうございましたー!
次回のコミティア112もよろしくお願い致します✿


追記ラブライブ!沼に落ちたお知らせ^^

*

版権に助けられている話をしましたが、
最近とてもとても時差でラブライブ!を鑑賞しまして、こんなにいい話だったと思わず、沼に落ちました。

曲も夏色~しかしらなかったりしたこともあり、キャラクターも名前だけうっすらだったのですが、
1カ月で相当な曲数を脳内に叩き込んでライブ動画やラジオやニコ生動画をみまくって
生M'sの皆さんにもはまり、沼に落ちました(二回目)。

アイドルは3次元でもあまり興味なく、アニメでも基本ファンタジーストーリーが好きなので
スクールアイドルという領域には偏見をもって当時は見なかったのですが、
わたしの好きな話....稲妻無印を見ているようなテンションで、感動の嵐でした。

音楽もどの曲も何度か聞くと口ずさめるくらいに耳に残りやすいし
皆可愛い、、、ダンスもライブもかわいくてライブみたい;;;;という今までにない新境地にいます^^^^

二次はするかわからないですけど
のぞえり好きです
希がすき!ああいう謎に包まれたスピリチュアルな性格な子が好きなのでどストライクでした笑
えりちかはえりちかも好きだけど南条さんが好きです...とてもかわいい;;;

基本皆かわいい;;;しか言えないですね語彙力ツライ
たまに絵も描きに来るかもしれませんん~~~こんなん遅れてはまった新参者ですが、
ブログ呼んで頂いて既にラブライバーの方いましたら、色々教えていただければとおもいます><


以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleお客様数sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

涛小(那波)

Author:涛小(那波)
一次創作メインで創作活動をしております。
たまに版権も描いています。
こちらにはイベント参加情報などを載せております*.


詳細プロフはカテゴリの「はじめに」より。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
