スポンサーサイト


グループ展示会と月刊「MOE」出稿のお知らせ*

10月ですね!
だいぶ空気が秋らしくなってきました・・・けど、悪天候の日が多くて晴れ間が貴重ですね;;
家のそばも地盤が緩んで道が陥没したとか・・・コワイ


本日は嬉しいお知らせをふたつしに参りました。

●ひとつめは、来年春3月下旬、都内のギャラリーにてグループ展示に参加することになりました・・・!!!主催者はコピックイラストが美しい川名すずさん(@spicaboy)です。ご光栄ながらお声かけて頂きました・・・

川名さんは去年の5月にわたしがはじめてコミティアに一般で参加した際に目にとまった作家様でして、
その時にはポストカードを購入させて頂いたのですが、お名前もわからずでして・・・
そして最近になって、ツイッターで偶然そのとき購入した絵をお見かけしてアッ!!!と、今年一番の奇跡的な再会(一方的)を果たしました(
そんなあこがれの作家さんからお誘い頂いて、しかも今決まっている作家さん方もとても豪華な方々で、お前いて大丈夫か?の一心なのですが、せっかくの頂いた機会なので挑戦させて頂くことにしました。
展示会の内容は参加者各々の決めた色をモチーフにした作品を掲げるもので、カラフルで美しい予感しかしません。
詳細は川名さんのツイッターにて。
またお知らせに参ります!


*

●そしてふたつめのお知らせ。
本日発売されている、絵本雑誌の月刊「MOE」(白泉社)の「check it ART!」のコーナーに出稿させていただきました!

MOE  MOE2

このような素敵な感じに・・・

お声かけ頂くまで、MOEは知っていたのですが、中身を熟読したことはなかったのでおしゃれで懐かしい絵本の世界を楽しめる雑誌だなあと思いました。
当たり前ですけど、絵本って表紙をリメイクしないからあの日のままなんですよね。
絵本に囲まれて育ったので、それを強く感じます^^
改めてなつのにわのゆめを出してよかったと思います・・・
BOOTHにて通販していますので、よろしければご利用くださいませ☆→しろいえほんのBOOTHページ


嬉しいお知らせをつき始めにできたことに幸せに思います・・・
見合うように画力向上に励みたいと思います;;;
画力向上の旅に自然がいっぱいなところに旅行したい気分です(逃避)
とりあえず、体調崩さないようにします!
拍手もありがとうございました♡**

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleお客様数sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

涛小(那波)

Author:涛小(那波)
一次創作メインで創作活動をしております。
たまに版権も描いています。
こちらにはイベント参加情報などを載せております*.


詳細プロフはカテゴリの「はじめに」より。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
